整理して、時間経過順に並べてみました。
最新移動のお話に「
」がついています。
本文枠が赤い話は、ぷちねた置場からの移動です。
設定などは、こちらをお読みください。

発行物リスト


                  


 ○黄金聖闘士全般。

シュラ×カミュ
見つめる  シュラを好きになったカミュの、恋のかけひき。
あくび 2人でいる時に、あくびをしたシュラ。
階段の途中で 互いの宮の間で会ったので、その場でまったり。
笑顔 ふたりの交際を知った、デスマスクとアフロディーテ。
酒飲み話  ↑の後。からかいにいくデスマスクとアフロディーテ。
懐かしい人  カノンに呼び出されたカミュ。そこで待っていたのは。
告白    1 2 3 カノンとカミュの関係を誤解したシュラ。
  初めてのふたりの夜。
朝の風景  少し馴染んだ、ふたりの朝。
悪夢  夜中にうなされるシュラのこと。
花見  初めて見る桜。ついでにデスマスク。(改稿しました)
薔薇園で  双魚宮の薔薇園の手入れの手伝い。
電話  弟子に電話をかけるカミュ。
オイル    1 2 3 4 抱き合う時に必要なアイテム。
クッション  ここちよい感触。
コーヒー お茶の時間の、密かな探り合い。
髪の毛 朝の身だしなみ。
クーラー 真夏の宝瓶宮。
山羊チーズ カミュの最近のお気に入り。
フルーツ 今日のおやつは果物。
あーん  ミートソースのスパゲティ。デスマスク×サガも。
手の暖め方 冷たい手を暖めるには。半分アイオリア×シャカ。
ぱんつ 「今日の私のぱんつは、どんなのだと思う?」



童虎×シオン
述懐 243年ぶりの再会。
時を越えて  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 恋の成就。
 
桃まん  1 2 3 シオンに昼食を取られた童虎は。
いちゃいちゃの裏側 不必要にいちゃつきまくる爺たちに対して、黄金聖闘士たちが思うこと



アイオリア×シャカ (+ムウ)
兄の墓参りに、花を用意するアイオリア。
沙羅双樹 新しく植樹する意味は。
寝顔 酔いつぶれたアイオリアに幸せなシャカ。
匂い 汗の匂い。
告白 シャカ、恋の告白。
おでかけ 準備と事後報告。↑の翌日。
まつげ  シャカのまつげがあんまり長いので。
うさぎとび うさぎとびで12宮を登るアイオリア。
ファーストキス 初めての口づけは。
腕立て伏せ 熱心に体を鍛えるアイオリア。
熱帯夜  寝苦しい夜のシャカ。
約束の朝 目が覚めたら、今日も隣にシャカが寝ていた。
バスタイム 一緒にお風呂に入りましょう。
セーター 半分シュラ×カミュ。寒い日に恋人に暖めてもらうには。
洗濯 洗濯をするアイオリア。
裸エプロン 男の夢…?
にわか雨 突然の雨の中で。
こたつ 冬はこたつが暖かい。ちょっとシュラ×カミュ。
カップラーメン お湯を注いで3分間。待つ時間を埋めるには。
白髪 アイオリアはシャカの頭に白髪を発見した。
四月馬鹿 エイプリルフールなので嘘をついてみた。
 
100の質問 アイオリア×シャカなりきり100の質問。


アルデバラン×アフロディーテ
和みの人 アルデバランの素朴な優しさ。
薔薇の棘 薔薇をあげようとするアフロディーテ。
綺麗 アフロディーテは綺麗なものが好き。
プレゼント    1 2 3 4 5 6 アルデバランはいつも、プレゼントをくれるけれど。
サシェ アフロディーテにだけ、プレゼントが届かない。 




 ◇ラダマンティス×カノン+城戸邸方面・青銅聖闘士達+α。サガ×デスマスク(リバ)。冥界。
                               マークのお話は、ですます体で書かれております

   
ラダマンティス×カノン  
忘れられない ラダマンティスの脳裏に残る青。
思い出す カノンを呼んでくれるその声は。
トレース サガに聖域を出て行くと告げるカノン。
お願い  瞬へ、ラダマンティスが頼んだこと。
会いたい  瞬へ、カノンが尋ねようとしたこと。
初デート 1 2 再会した2人。
   
ゴールド カノンの大切なもの。
愛称  名前を呼ぶこと、呼ばれること。
ハッピーバースディ
   1 2 3 4 5 6 7 8
サガ誕話と対。今日はカノンが生まれた日。
ホテル 
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
  11 12 13 14
久しぶりの逢瀬で。
手つなぎ 手と手をつないで歩きたい。
おねだり ラダマンティスの、カノンへのおねだり。
プレゼント
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
   11 12 13 14 15 16 17 18
ラダマンティスの誕生日を、一生懸命祝うカノン。
まどろみ いつまでも布団の中でごろごろと。
お茶菓子 お茶のお供に甘いもの。
せつぶん 1 2 節分を祝うラダマンティスとカノン。
ホワイトデーの贈り物 瞬に相談するラダマンティス。
ひなまつり ひなまつりを祝うラダマンティスとカノン。
子供の日 子供の日を祝うラダマンティスとカノンとその他の皆さん。
風呂あがり
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
寝室に行く間もなく襲い掛かってみたり。
Morning Tea ラダマンティスの誕生日の朝。翼竜誕祭出品作
優しい   1 2 3 4 5 6 今夜のラダマンティスは、すごく優しい。
 
おにぎり ラダさんのために、カノンさんはおにぎりを作りました。
 
 
青銅聖闘士+α
兄弟関係 瞬と一輝の兄弟関係。少し複雑なカノンの気持ち。
再会 一輝とソレント。ばったり出会った二人。友情のはじまり。
甘党と友情について  一輝とソレント。旅の途中で、たまには気楽なお喋り。
紹介 ソレントはジュリアンに、一輝を友達だと紹介する。
城戸邸訪問 友達を連れて城戸邸に帰ると、一輝から連絡がきた。
 
 
 
サガ×デスマスク×サガ (えっちありには添書)
その名前 カノンが聖域を出て行った後。
世話 デスマスクはサガの面倒を見ている。
ハッピーバースディ  1 2 カノン誕話と対。サガにとっての誕生日は。
露見       1 2 3 4 5 サガの心の病が皆に知られてしまう。他カップリングも少々。
私の物     1 2 サガはある日突然、ずっと側にいてくれた存在に気付いた。 (サガカニ)
  
朝食前     1 2   朝御飯の前に、ちょこっとお楽しみ。 (サガカニ)
かけてあげる   1 2 多分サガは親切のつもり。かもしれない。 (サガカニ)
少し未来のお話です。双児宮で、サガ×デスマスク(リバ)とラダマンティス×カノンが同居してます。
  真面目系?
ちび双子 
   1abc 2abc     
   8a 9a 10
ラダカノ・デスサガ。ある日突然小さくなってしまった双子。
小さな祝福    1 2 3 4 5 6 デスサガ・ラダカノ。デスマスクの誕生日。「双子の日」の直後です。
お風呂 サガとカノン。一緒にお風呂に入る双子。「Trifle」のおまけ。
風邪     1 2 3 ラダマンティスが風邪をひいてしまい、サガとデスマスクが大慌てしています。
旧友 ラダマンティスが普通の人だった頃を知っている人にばったり会った。
 
  コメディ系
下着  ラダカノ。今日のカノンさんの下着は、サガさんとおそろいです。
双児宮の夜 サガデス・ラダカノ。旦那様のためにがんばる新妻2人。
呼び方 サガデス・ラダカノ。デスマスクにも愛称をつけました。
プリンな気持ち  1 2 3 4 5 6 7 デスサガ。甘えんぼサガちゃんと、優しいカニさん。
同好の士 ラダカノ・牛魚。ラダさんがいなくて淋しいカノンさん。
ハロウィン ラダカノ・デスサガ。トリックオアトリート。
グラム単価  ラダカノ・デスサガ。愛しい恋人のお値段。
★せんぷうき 扇風機で遊ぶ、仲良し双子。
★バレンタインたこ ラダカノ。バレンタインに冥界へプレゼントを届けに来たカノン。
 
デスマスク×黒サガ。時々黒くなります。 (黒サガは受のみです)
カニさんと黒ちゃんのほん そのに
    1 2 3 4 5 6
聖戦後、初めてサガが黒くなりました。(2005 12,29発行無料配布本の再録です)
カニさんと黒ちゃんのほん そのさん
    1 2 3 4 5 6 7 8
また黒くなれたので、12宮をうろついたりしています。(2006 12,30発行無料配布本の再録です)
カニさんと黒ちゃんのほん
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
素直になれない黒サガのお話。(2004 8,13発行無料配布本の再録です)
 
冥界の人達   アイアコス×ミーノスとバレンタイン×ルネを中心に、ラダカノもちょっぴり
ミーノス様の楽しい毎日 人生を前向きに楽しむには。アイアコス×ミーノスもちょっぴり。
コーヒー バレルネ。トロメアでは毎日、ルネがミーノスの為にコーヒーを入れている。
お菓子の行方  バレルネ。カイーナでは毎日、ミルクティと一緒に、甘いお菓子が配られる。
告白 バレルネ。バレンタインがルネに告白をしました。↑の直後です。
キス バレルネ。二人は初めてキスをしました。
クリスマスイブ  バレルネ。ルネの誕生日のお話。
バレンタインディ  1  2 バレルネ。バレンタインの誕生日。アイアコス×ミーノスも少々。
サングラス バレルネ。ルネが持っていたサングラスは、バレンタインとおそろい。
2/14 バレルネ、アイミー。甘い物の苦手なバレンタインに、99%のビターチョコ。
旅行 バレルネ。二人の旅行の報告を楽しみにしていたミーノスだったが。




 △サガ×カノン。

  復活直後  カノンの冥界での活躍が気になるサガ
スキンシップ  お兄ちゃんは弟が大好き。
朝の風景   1 2 サガと喧嘩して、天蠍宮に駆け込むカノン。
  
鱗衣   1 2 海龍の鱗衣を着てみたサガ。「サガが楽しい海界メイドライフ」の続き?
双児宮の朝  どたばた双児宮の朝の風景。(すごく未来)




 聖戦まで(ラダカノ・サガカノ 共通)

サガ サガの13年間
悲鳴 サガの狂気
割れた鏡 黒い髪のサガの気持ち
 
ジェミニ ハーデス編。双子座を纏うカノン。




☆別設定のシリーズ(原作終了時点から、違う要素を加えたりしてやり直し)          

カミュ×デスマスク
結婚しよう   1 2 3 4 5 6 カミュの突然のプロポーズを、冗談だと思ってOKしたデスマスクだったが。
キスマーク    1 2 3 アイオリア×シュラも半分混ざってます。キスマークに関する2カップルの違い。
シュラ誕裏話   1 2  「記憶」の補足的な話です。シュラの姿に苦しむカニと、カミュのアイオリアに対する信頼の理由。
プロポーズ 恋する人と、命を捧げる人は別にいる。
スキンケア 洗い物をしたデスマスクの手に、ハンドクリームを塗ってあげるカミュ。
マフラー 弟子のためにマフラーを編んでいるカミュに、カミュの分は自分が編もうかとデスマスクが申し出る。
 
アイオリア×シュラ
林檎 シュラが林檎をむいてくれました。2人で食べるともっとおいしい。
 
シャカ×アルデバラン
拝まれたい アルデバランに拝まれ、恋に落ちたシャカ。
プロポーズ シャカはそろそろアルデバランを嫁に貰うことにしたのだが。
新婚さん   1 2 3 シャカとアルデバランが結婚しました。幸せな2人と回りの人たちの反応。
日々の暮らし  1 2 3 4 傍目にはともかく、二人にとってはものすごく幸せな毎日。女装注意。微かにカミュカニ。
クリスマス シャカが突然「クリスマスをするぞ!」と云いだしました。
 
サガ×カノン
秘密  1 2 3 4 5 「あなただけみつめてる」のサガサイド。サガの方も、こっそりと何かしているようなしていないような。




 その他。何か色々と単発。むしろ突発。

乙女座聖衣  瞬が乙女座の聖衣を纏ったことについて、あれこれ。
拝みたまえ シャカ→カノン、らしい。たぶん(汗)。
 
眉毛祭 人様の御本のパロディ的、あやしげなラダカノ。

星矢Top
HOME