==いーこ・JAPAN せんしゅBOYs==


 カテゴリー:せんしゅBOYs [TOP] [登録] [検索] [管理用] 

ICHIRO・いーこJAPANキャプテン

キャプテンなんだけど…ユニフォームが苦手( ̄▽ ̄;)
by いっちゃんママ [URL] No.5
ゆーさく

本当はサポーター・・・。時々フーリガン( ̄▽ ̄;) (笑)
by いっちゃんママ [URL] No.6
るぱん

るぱんもいーこJAPANに入れてください!11わん集まるといいですね。みんなでワールドカップ応援しなくちゃね(≧∇≦)ъ ナイス!
by るぱんママ [URL] No.7
モカちゃん

妹のマロンちゃんはサポーターかな?
by モカロンママ [URL] No.9
ロワ

ロワはあんまり体力がないので、ごっつあんゴール狙いのFWかな(笑)
by ロワママ [URL] No.10
ココア

ココアは走り回るだけですが、よろしくお願いします。
by ココアかあさん [URL] No.11
オーパス

フーリガン真っ青のやんちゃ者ですが、ぜひぜひ“いーこJAPAN”のメンバーに入れて下さい♪
by りり [URL] No.19
スージー

始めまして、今日U^ェ^U ワン!。ひろりんさんのところからやって来ました。ぷうママの従姉妹のすーじーです。IIKO JAPANうちのスージーも参加させてクダサ〜ィ♪日本がんばれ〜!!
by すーじー [URL] No.23
ベル

選手になった暁には良い子になれるよう日夜猛特訓に励みます(笑)
by マーマチャン [URL] No.27
りゅう

なかなか立ち姿のリュウが撮れなくて・・・・これでもいいかな?
by りんりん [URL] No.31

@9日!初戦オーストラリア戦までは、@13日!空!トレーニングに励みますU・◇・Uゞぴしっ!
by さらさ [URL] No.30
ロビン

「疲れやすい僕ですがどうぞよろしくお願いいたします。」ロビン
by ロビハハ [URL] No.32

現行ログ/ [1] [2] [3]

No. PASS
No USER PASS
TOP
shiromuku(h1)ALBUM version 1.23