==サポーターGIRLs==


 カテゴリー:サポーターGIRLs [TOP] [登録] [検索] [管理用] 

さくら

選手としていーこJAPANに入りたいけど・・・今回はサポーターで☆みんなの応援がんばりまちゅ(*゜∀゜*)
by なっちゃん [URL] No.16
はなです♪

いつもブログ楽しみに拝見しています。(読み逃げばかりで申し訳ありません☆)選手になりたいけれど、はーちゃん、とろすぎるので無理みたいでしゅ。がんばって応援しちゃいましゅよ〜!!
by もも [E-Mail] [URL] No.22
ころりん

応援やる気まんまんの2ワンコ+1人で〜す。「頑張れ!!日本!」:コ「ガウウウウ!」
by cororin [URL] No.40
ぷりりん

選手でと思ったのですが今回はサポーターで宜しくお願いします。プ「ワ〜〜〜ン!」
by cororin [URL] No.41
ぷりん

へなちょこでしゅが、サポーターGIRLsとしてめいいっぱい応援しましゅ!
by りらっぷりん♪ [URL] No.50
ブラジルに勝つぞ

ボール扱いが下手なので、選手になれずサポーターで参加でちゅ。意気込みだけは負けないよ。川口選手大好きでちゅ。
by ことら [E-Mail] [URL] No.70
無題。

私ジーコジャパンのサッカーの応援のときいつもサッカーの洋服着て応援してるよ。
家族1の大ファンです。
by モリリン No.78
   

現行ログ/ [1]

No. PASS
No USER PASS
TOP
shiromuku(h1)ALBUM version 1.23