log

ボーイフレンドが欲しい~

04 01 *2014 | 未分類

ファイル 282-1.jpg

消費税アップにともない、家計の仕分け対象のトップは「被服費」としています。

で、タイトルのボーイフレンドとは、生身のメンズではなく「デニム」のこと(^^;)。
昨今のトップスの主流はゆったりしたシルエットですが、手持ちのトップスのほとんどはジャストサイズで普通丈。スキニーにお肉を無理やり押し込めてこれらを着た姿は昭和のプロレスラーを彷彿とさせます…

服は買わないと決めた矢先だけど、ボーイフレンド・デニム履いたらちょっとは小マシなシルエットになるかしら? でもボーイフレンドとストレートの大き目とどう違うのか? などと考えてる間に面倒くさくなって、プロレスラーのままで過ごす予感がする… <鯉>

| Posted by koi-san

comment

ごりょん 2014.04.18 Edit

ジーンズは「ボーイフレンド」オンリーなごりょんです。だって、他じゃ太ももがはいらないですもん。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
del key
open?