log

祝!「ボストン」来日っ!!

05 25 *2014 | その他

ファイル 289-1.jpg

え~、ご存じの方も多いと思いますが、「35年ぶり」の来日です。(知らん人の方が多いだろうね~)個人的には結構、盛り上がってます!「幻想飛行」などをネットで聞いたりしていると、気分はもうタイムトリップですね~。

大阪公演ってどこでするのかと調べてみると、「中央体育館」でした。で、そこのでのウドー事務所のサイトを訪問してみると小さな字で注意書きが・・・びっくり…。

「近隣の方へのご迷惑となりますので、公演中の縦ノリ・ジャンピングは禁止致します」

と書いてありました・・・いや「ボストン」です・・・あんまり、ジャンピングや縦ノリはしないと思うが、違うバンドと勘違いしてないかしら?

写真は自宅ベランダで毎年、咲いている「梅」の実がなったところです。(でも、この梅の実は鳥たちにはねらわれません・・・どうしてかな?

| Posted by goryon

comment

koi-san 2014.05.25 Edit

手前の実の傷はすでについばまれた跡ではなくて? 心配しなくても、熟してきたらヒヨ鳥とかにやられます(笑)

ボストン公演は日程はOKですが、チケット代と場所が難です(/_;) しかし、これを逃したら今年は無いかなぁ…

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
del key
open?